スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
グル狩り
ブログ書くようになってからSSなるべく撮るようにしてるんですが

この前友の方にジャクム呼んでもらえたのでいってきたんです

ラグとかは全然なかったんですがSS撮ったら落ちちゃうんじゃないかって思って撮ることが出来ませんでした;;

他の人のブログ見てたらジャクムでのSSとか載ってたりするんで

大丈夫なんでしょうけど、まだ怖くて撮れません;;




ジャクムの後なんですが
 
うんちsがINして

「誰か一緒に狩りしませんか?」と言うのでいってきました^^

何を狩るかなかなか決まらなかったので

某ハミsを探していってみました






20071027060905.jpg

↑チャット覧少し残ってますが
緋菜:すっきりb         だそうですwww



緋菜cごめんなさい 

しまった><

敵写ってるSSがない;;
 
ここいつも素通りするとこなんですが

経験値は微妙だけどドロはいいらしいです。

やっぱりグル狩りするのって楽しいです^^

こういうドロいい所でドロ競争とかするのほんとに楽しいです。

あんまり狩りしたことない所でもまだまだいい場所あるかもしれません。

今度いろいろ探してみるのもいいかもしれませんね^^

それでは今日はこのへんで^^




スポンサーサイト


めいぽ | 06:22:56 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ジャクムでSS撮って落ちやすいのはメモリの容量不足に依るところが多いみたいだよ。
次が回線の状態かな・・・
ジャクムでSS撮っても落ちなくて、メールなどでファイルのやり取りできるお友達がいるならお友達にSS撮影してもらうというのもひとつの手だよ。
2007-10-29 月 02:59:44 | URL | 霜月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

