

スポンサー広告 | --:--:--
赤竜
週末は終日ザクタイムということで

朝の早い時間にグリフォンとドラゴンまわってきましたw


グリフォンは一周しても沸かずに早々に諦めてドラゴンに


CH廻ってると

20071022065205.jpg


沸きました^^(SS撮らなきゃって気づいたの遅かったです;;)
ブレスト上げたのとペットの回復のおかげでかなり楽に倒せましたwETCETCなど特に変わったものなしです;;


んでD2の4倍タイムには
赤ワイバンいってきました。
ここもブレスト上げてから効率UPしましたよ^^

んでドロですがさすが4倍です

20071022065718.jpg


実は今週3本ドロしましたw(2本は粗悪品ですが・・・)


黒字で効率もでるのはやっぱりいいですねw
いつかAチャージ覚えるともっとUPしそうですが
ジャクムなかなかいけないのでいつ覚えられるのか><

これ見てる方いつでもジャクム誘ってください;;



まぁ今日はこの辺で^^




未分類 | 07:02:51 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ニコルさんぼろ儲け;;
2007-10-22 月 23:52:09 | URL | うんりゅ [編集]
>うんちs
メトスいっぱい出るんですが相場わからないんです;;
儲かってるんでしょうか?
2007-10-24 水 06:04:12 | URL | ニコル [編集]
た、たぶん儲かってますよ!
 
弓フェチにはたまらないかと><
2007-10-26 金 01:36:16 | URL | うんりゅ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

