

スポンサー広告 | --:--:--
何もないです><
最近仕事が忙しくて疲れてるのかINしてもすぐに放置してしまいます。

放置ばっかりしてるので書く事がなかなか見つからず更新サボってました><



今日は久しぶりに早く帰ってこれたのでD2には忍頭狩ろうと思って忍耐やってきましたw




20071019013730.jpg


クリアしたのはいいんですが天守閣には人が・・・・・




ということで赤ワイバンで黒字狩りです!

ここなら人も少ないだろうと思ってたんですが

CH変えても変えても人がいます><

ぐるぐる回ってると

Maple0003.jpg


知り合いの方にあったので少し話してました。

このブログも見てくれてるそうで^^

つまらないブログですがこれからもヨロシクw

  

この後空いてるCh見つかったので赤ワイバン狩ってきました。

D2終わるとまた放置してました。

このままではダメですね><

明日から気分をかえてしっかりやります!!

ということで今日はここまでです。























INして釣り放置してきますorz



めいぽ | 01:50:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
人それぞれ気分が乗ったり、乗らなかったりするだろうから、自分のペースでいいんじゃないかな?
なんてな。
2007-10-19 金 20:26:23 | URL | 霜月 [編集]
俺も最近放置ぎみです・・・

 
だって狩っても狩ってもレベルあがらないんです(笑
2007-10-20 土 04:16:56 | URL | うんりゅ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

