

スポンサー広告 | --:--:--
週末
今日はちょっと画像多めになります。

週末なんですがザクチケ常時っていうことなので

4倍タイムにはこいつ叩いてきましたよ!


20071014082709.jpg


1回目のD2は時間がなかったのでここでやったんですが
2回目は忍耐超えて天守閣に行ってきました。(SS忘れました><)

結果装備0でした;;
一緒に狩ってたギルドの人は砕骨刀出しましたが・・・




まぁ夜中になって
お友達のうんちsがINしたので二人でビサスいってきましたw
1回目!




































20071014083125.jpg


やっちゃいました><



この後2回目





20071014083255.jpg



しっかり仕返ししときました!!







いつもならこの辺で記事が終わるころなんですが
今日はまだありますよ!
これが今回の1番の出来事です!!












20071014083550.jpg


こつこつ貯めてたメルで買っちゃいましたw
95Mです!
メルなくなっちゃいましたよ><


さっそく


20071014083741.jpg


成功しちゃいましたw
SSタイミングずれたので加工しました;;
実はMB20今まで失敗ないです^^

この勢いで30!





















20071014084005.jpg



そんなに甘くはありませんでしたorz

まぁ20成功したのでよかったですw
これで少し強くなれたかな?



では今日はこのへんで^^


未分類 | 08:42:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
加工してるところなんか最高ですよ!
 
 
とにもかくにもブレスト20おめです! 
 


2007-10-15 月 17:53:49 | URL | うんりゅ [編集]

・・・・・

なんヵニコルsとぅんちsのラブラブブログみたぃだゎ@@

ちょっとぉぢゃましまして、

ブレスト20成功ぉめでとぉーーーーーーーーーー!!!


|彡

2007-10-17 水 20:16:26 | URL | ひな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

