スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
UP
更新早くもサボりぎみです><

ちょっと仕事が忙しくてめいぽやる時間が少なかったり
INしてもそのまま放置で寝てたりします><

今日は早めに仕事終わったので2回目のD2の時間にIN出来たんですが
サク時間じゃないのでなかなかやる気が;;

テレビみながらやってたら眠たくなって気がついたら5時でした;;


めいぽの話ですが
こないだニコルがレベUPしましたw









143.jpg



SS上手く撮れました^^
 

まぁ今日はこのへんで><

スポンサーサイト


めいぽ | 06:15:41 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
レベUPおめですー!

最近俺もいそがしくてなかなかです><


今度みんなで殿いきましょう!

ニコルさんのご当地物みたいです><

2007-10-12 金 23:05:52 | URL | うんりゅ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

