

スポンサー広告 | --:--:--
ひさびさに><
めちゃくちゃ更新さぼってました><

1ヵ月半くらいですね;;

とりあえずいろんなことしてたのでSS載せたりしてみます!


まずはこれから

キラ150


サブのパラがようやく150に!

お祝いの拡声器とかあったんですがSS撮り忘れました;;

皆さんありでした。(もう一月くらい前のことですが><)



150超えたパラでいろいろいってみました!

こんなのとか


パパシュ


これとか

ママシュ


こんなやつまで!

バルログ


調子にのってF3してたら













バルsやめて!


怒っちゃったみたいです><



まぁこんな感じでいろいろやってます!

とりあえずいっぱい書きすぎると次の更新がまた遅くなりそうなので

今日はこのへんで><


めいぽ | 00:54:40 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
相互リンクありがとです!!

@記事の方の更新もお疲れ様。
どんどん書いてくださいね!
楽しみにしてます。

ではでは~。^^
2008-06-16 月 01:43:06 | URL | 眞宮 [編集]
久しぶりの更新乙www
てヵ150歳おめでとですb
今に追いつかれるな;俺もがんばりょ(;゚Д゚)
2008-06-17 火 00:38:44 | URL | じろぉ [編集]
あたしもリンクさせて頂きます~~~e-251
メイポの中で言えばいいのに orz
すいませぬ
2008-10-03 金 08:42:01 | URL | 優 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

