スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰><
ずいぶん更新さぼってました;;

見に来てくれてる方すいませんでした><

約2ヶ月ぶりです。

書く事いっぱいあるんですがあんまりいっぺんに書こうとすると疲れちゃって

また更新さぼっちゃいそうなのでちょっとずつ書いていこうと思います><



実は今日はホンテに誘ってもらえたのでビショで行ってきました!

すごく久しぶりだったのでドキドキしながら行ってきたんですが

かなり弱体化されてました!

でも撃破はならず><




集団誘惑


この画像のあと右腕は落とすことが出来ました。

頭叩き続けて残り8時間ちょっとってとこで撤退しました><

次こそは撃破したいです!

短いですが今日はこの辺で><
スポンサーサイト


めいぽ | 00:45:53 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ホンテおつかれ~
俺は足終わって尻尾待ちしてる時に(-∧-;)・・・ナム

今度はせめて尻尾終わるまでは残っていたいもんだわ(;´Д`)
でも、でも!いつかは撃破しようぜぇ!!!
2008-04-15 火 02:16:47 | URL | じろぉ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

