

スポンサー広告 | --:--:--
ソロビサス
ずいぶん更新さぼってました。

忙しいとかじゃないんですが

なかなかブログ書く気力がなくて;;

めいぽには毎日INしてるんですけどね><



この前うんちsと緋菜cのサブのプリとで赤黒ケンタ狩ったんですが

すごい勢いで経験値が増えるうえに

Maple0029.jpg


ドロっちゃいましたw

通算3本目だったかなw

最近薬の消費が激しくて赤字だったので助かりました。



んで本題なんですが

ギルチャでビサス行きたい!って話があったので

「ソロビサスb」って言ってみたら

うんちsが「ソロビサス出来るようになったら一人前!」って言うので

真剣にやってみることにしましたw

今まで何回か挑戦してるんですが

いつも集中力が切れるのか爆弾にやられてしまってました。

今回は薬もたっぷり用意して撃破してやります!

一応HP回復に乳500とチーズ200アイス400

MP回復にMエリ500もって行ってきました。

開始のSS撮るの忘れました;;


スキルカットと気絶に苦しめられながら

やっとのことで

Maple0002.jpg


この時点で乳100チーズ100アイス200くらいになってました><

赤すぎです;;

でもここまでくれば薬さえケチらなければ簡単に

Maple0003.jpg


撃破です!

やっと一人前になれましたb

















おまけ

Maple0000.jpg


安置でサクサク狩れるんですが

下狩ってくれる人いたら一緒にしてください><
 


めいぽ | 13:43:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ニコルさあああああああん
 
 
ソロビシャおめでとうございます!
 
 
ヒーロー143ソロビシャと
 
パラ143ソロビシャの
 
かなり価値がちがいますからねb
 
 
たぶん2倍ぐらいはしんどいはずです
 
 
↑もちろんパラさんがb
 
 
だからほんとおめでとうございますー!
 
 
ここすにまた一人強者がっ!
2008-02-04 月 02:50:10 | URL | うんりゅ [編集]
一人前(,,-ω´・)bおめで㌧♪
パラでビサスって大変そうですよね><

天守閣・・・忍耐クリアできるようになったら是非お供を!!!
って、いつのことになるやら┐(´ー`)┌フッ
2008-02-10 日 05:29:27 | URL | じろぉ [編集]
一人ビシャスが成功したなら、今度は一人焼肉とか、一人居酒屋に挑戦ですな><
2008-02-13 水 00:06:39 | URL | 霜月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

