スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サブ
今日はサブを紹介します!

kira.jpg


今132のパラディンです。
凍らせることしか出来ない弱小戦士です;;

今日は仕事が昼からだったので(この後ですが;;)
朝からINしてうろうろしているとジャクムの募集拡声器が流れてたので入れてもらいましたw

結果は・・・・・・・・・




































死んでしまいました><
キーボードが突然効かなくなって;;
DKさん足りなかったのと人数の関係でソロだったので動かなくなると即死です;;
お墓のSS撮ることも出来ませんでした><


まぁ
これからこっちのキャラのも載せていくのでよろしくお願いしますww


スポンサーサイト


未分類 | 13:14:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
リンク成功しましたー!

更新楽しみにしてますよ!
2007-10-04 木 00:01:07 | URL | うんりゅ [編集]
覗きにきますた。
VISTAでやっててキーボードが効かなくなったときは、最小化してから戻ると効くようになるって聞いたことがあるよ。
次、がんばりまっしょい^^;
2007-10-04 木 00:52:04 | URL | 霜月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

