スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福引!
今日はINしてから彼女の氷魔を育てるのにまったりクエとかしてたんですが

ギルドのうんちs達から姫のお誘いがあったので行ってきましたw

5人いたんですが

「この人数なら骨だ!」ってことですぐに骨に移動しました。

ここすで骨!


ひさびさにガツガツ狩った気がしますw

やっぱりグル狩りって楽しいです^^  経験値も15%くらい上がりました^^

そのあと落ちる前に福引券があったので2回やってきました^^

結果は・・・・・・

黄椅子


金ごま


デザインチェア黄とゴマゴマクッション金でした^^

でもこれって交換不可なんですよねorz

まぁ今日はこの辺で^^

スポンサーサイト


めいぽ | 00:45:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

