

スポンサー広告 | --:--:--
UP
2週間ぶりくらいの更新です><

とくに何事もなくやってきてたんですが

今日はとうとう

140.jpg


140歳になりましたb

何とか年内に達成出来ましたw

ここまでくるのに1年かかりましたw

これでジャクムのレベル補正?でしたっけ

クリアできたみたいです^^



ということで

ブログ見てくれてるみなさん!

ジャクム誘ってくださいね><

まぁジャクムに限らずみんなでワイワイ何か出来たらいいですね^^


最後になりましたが、友やギルドのみなさん

今年一年ありがとうございました^^

また来年もよろしくお願いしますw




めいぽ | 01:33:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
140歳パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

今年も色々とありがとうデシタ♪
来年もどぅぞヨロシクです(。uωu))ペコリ

よぃお年を~b
2007-12-31 月 15:46:18 | URL | ぴよ [編集]
あけましておめでとう&140歳おめでっとで~すb
去年はニコsには色々とお世話になったね><
まだまだお世話になるからよろしくね(ぇ

今年の目標:ニコsの彼女をナンパしようと思います(マテ
2008-01-01 火 04:38:47 | URL | じろぉ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

