

スポンサー広告 | --:--:--
4倍!
更新またサボってました;;

なんか仕事で疲れて帰ってくるとなかなかブログまで手が回らなくて;;

もうちょっと更新増やせるように頑張ります!

11月の土日は終日D2&20-21は経験値2倍だそうです。

ここは一気に稼がないと!!



さて金曜の夜ですがINするとジャクムのお誘いがありましたw

Aチャージのために連れて行ってくれるとのことで><

ありがとうございます!

0:30からでD2になるんですが・・・


1回目3ゲージ目で落ち><
2回目撃破落ちorz

Aチャージは出なかったそうですが;;

最近ほんとに落ちることがおおいです><

 

んで土曜日ですが朝から仕事で夕方からめいぽにINしました。

ニコルが80%くらいまできてたので 

ギルドの方に頼んでグル狩りしてもらいました。

場所はここ!


20071105055734.jpg


オハゼです!

ここってジェネで狩るとオハゼが一発で倒せてなかなか経験値がいいんですw

D2の効果もあって2時間くらいの狩りで装備20個くらいと書が4枚出ましたよ!

経験値4倍の間に無事に


20071105060117.jpg


この調子でまったりあげながら今年中に150くらいまでいきたいですね^^


日曜日

朝からINしてキラでドラゴンまわってると

20071105060414.jpg


沸きました!

ここではドロはなにもなし;;
こんなもんでしょうね;;

お昼にはジャクム行きました。

1回目はニコルでいったんですが3ゲージ目で早々に落ち・・・
2回目はキラでいって3ゲージ目の残り少しのところで落ち・・・

3ゲージ目入るとジャクムが消えだして
「ああやばいなぁ」って思ってるとやっぱり落ちます;;

突然真っ暗になってエラーメッセージのダイアログがでてきますorz

めいぽがビスタの何かに引っかかってるみたいです><


対処法何か知ってる方いれば教えてください;;


まぁ今日はこの辺で^^




めいぽ | 06:13:34 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
そろそろビスタも対応してくれそうですけどねぇ;;
 
対応しないならストーリーブックを店で売るぐらいしないとですよねb
2007-11-07 水 16:41:32 | URL | うんりゅ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

