

スポンサー広告 | --:--:--
ホンテ!
またまた久々の更新です><


最近週末にホンテに誘ってもらえることが多くて何回か参加してるんですが

昨日はとうとう撃破することが出来ました!

興奮のあまりSS撮るのも忘れてました><

なんか倒したらこんなの出るんですねw

ホンテ勝利


効果すごくないですか?

でもいろいろしてたら1時間なんてあっという間だし

再起とかいったら消えちゃいますもんね><


撃破後にドロの抽選があったんですが

なんと!




MH.jpg
 

当たってしまいました!

もちろんその場で貼っちゃいました!

結果は・・・




























orz

ショックでSS撮るボタン押せませんでした><

まぁ撃破できたのがうれしかったので満足です!



弱いビショですがどこでも行くのでまた誘ってくださいねw

では今日はこの辺でw




未分類 | 18:09:01 | Trackback(0) | Comments(2)
ご無沙汰><
ずいぶん更新さぼってました;;

見に来てくれてる方すいませんでした><

約2ヶ月ぶりです。

書く事いっぱいあるんですがあんまりいっぺんに書こうとすると疲れちゃって

また更新さぼっちゃいそうなのでちょっとずつ書いていこうと思います><



実は今日はホンテに誘ってもらえたのでビショで行ってきました!

すごく久しぶりだったのでドキドキしながら行ってきたんですが

かなり弱体化されてました!

でも撃破はならず><




集団誘惑


この画像のあと右腕は落とすことが出来ました。

頭叩き続けて残り8時間ちょっとってとこで撤退しました><

次こそは撃破したいです!

短いですが今日はこの辺で><

めいぽ | 00:45:53 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

