

スポンサー広告 | --:--:--
念願の・・・・
こんにちは!

今週は水曜日のメンテのあとに第一回ギルドジャクムがあったんです!

メンバーは11人でやってきましたw

腕の途中で4人落ちちゃって7人に><

これは厳しいかなって思ったんですが

1PT+ビショsソロでやってきました^^

で結果なんですが

3ゲージ目入ってもジャクムが消えなかったんです!メンテのおかげ?

一人落ちちゃったんですが

無事に撃破しました!

ソロで頑張ってたビショの魔天sお疲れ様でした^^

そしてAレイ習得おめでとうw

で他のスキルですが・・・・・

TT.jpg

 
コンボ



Aチャージはどうしたの;;

ほんとに出にくいですね><

でも撃破落ちしなかったのでこれからです!





そして昨日

第二回ギルドジャクムが!

今回は緋菜cが助っ人にw

2PTだったんですが

本体の途中で墓とか落ちとかで1PTになり、

3ゲージ目の半分くらいのときにビショsがお墓で;;

万病4個しか残ってませんでした;;

でも緋菜cと投げsのおかげで無事撃破できましたw

兜も出たのでよかったです^^

でもAチャは相変わらず出ませんでした;;






今日はここでは終わりませんよ!

その後に緋菜cからジャクム誘ってもらえて行ってきました。





Aチャージ


やりましたw

念願のAチャージ習得しました!

めちゃくちゃうれしかったですb

今度はこれで他の方のスキル習得に貢献出来るように頑張りますね^^

では今日はこのへんでw

めいぽ | 05:44:57 | Trackback(0) | Comments(2)
福引!
今日はINしてから彼女の氷魔を育てるのにまったりクエとかしてたんですが

ギルドのうんちs達から姫のお誘いがあったので行ってきましたw

5人いたんですが

「この人数なら骨だ!」ってことですぐに骨に移動しました。

ここすで骨!


ひさびさにガツガツ狩った気がしますw

やっぱりグル狩りって楽しいです^^  経験値も15%くらい上がりました^^

そのあと落ちる前に福引券があったので2回やってきました^^

結果は・・・・・・

黄椅子


金ごま


デザインチェア黄とゴマゴマクッション金でした^^

でもこれって交換不可なんですよねorz

まぁ今日はこの辺で^^



めいぽ | 00:45:43 | Trackback(0) | Comments(0)
あけおめー!
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします!


みんなはどんな正月をすごしてるんでしょうかね?

俺は毎日だらだら寝正月を満喫してます

でも明日から仕事なんですorz

休みボケした体を元に戻さないといけません!

ってことで今日は岩盤浴に行ってくるつもりです^^

あれって汗がめちゃくちゃ出るのですごく疲れるんですが

さっぱりして気持ちいいんですよね^^

体重も少し落ちるんですよw

@そこの近くのショッピングセンターに今日

藤崎マーケットがくるらしいので見てこようか悩んでますw



まぁ今日はこの辺で失礼しますね^^






めいぽ | 09:45:12 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

