

スポンサー広告 | --:--:--
グル狩り
ブログ書くようになってからSSなるべく撮るようにしてるんですが

この前友の方にジャクム呼んでもらえたのでいってきたんです

ラグとかは全然なかったんですがSS撮ったら落ちちゃうんじゃないかって思って撮ることが出来ませんでした;;

他の人のブログ見てたらジャクムでのSSとか載ってたりするんで

大丈夫なんでしょうけど、まだ怖くて撮れません;;




ジャクムの後なんですが
 
うんちsがINして

「誰か一緒に狩りしませんか?」と言うのでいってきました^^

何を狩るかなかなか決まらなかったので

某ハミsを探していってみました






20071027060905.jpg

↑チャット覧少し残ってますが
緋菜:すっきりb         だそうですwww



緋菜cごめんなさい 

しまった><

敵写ってるSSがない;;
 
ここいつも素通りするとこなんですが

経験値は微妙だけどドロはいいらしいです。

やっぱりグル狩りするのって楽しいです^^

こういうドロいい所でドロ競争とかするのほんとに楽しいです。

あんまり狩りしたことない所でもまだまだいい場所あるかもしれません。

今度いろいろ探してみるのもいいかもしれませんね^^

それでは今日はこのへんで^^






めいぽ | 06:22:56 | Trackback(0) | Comments(1)
ねむー><
最近の行動パターンですが

IN

1時間ちょっと狩り

放置



ってなってます><


zzz.jpg

こんな感じです。



11時くらいに睡魔が襲ってくるんです><

んで気付いたら朝の5時になってます。

最近目覚ましなる前に起きてますorz

もしかしておじいちゃん化してる?



何とかしないと・・・

めいぽ | 04:56:19 | Trackback(0) | Comments(1)
赤竜
週末は終日ザクタイムということで

朝の早い時間にグリフォンとドラゴンまわってきましたw


グリフォンは一周しても沸かずに早々に諦めてドラゴンに


CH廻ってると

20071022065205.jpg


沸きました^^(SS撮らなきゃって気づいたの遅かったです;;)
ブレスト上げたのとペットの回復のおかげでかなり楽に倒せましたwETCETCなど特に変わったものなしです;;


んでD2の4倍タイムには
赤ワイバンいってきました。
ここもブレスト上げてから効率UPしましたよ^^

んでドロですがさすが4倍です

20071022065718.jpg


実は今週3本ドロしましたw(2本は粗悪品ですが・・・)


黒字で効率もでるのはやっぱりいいですねw
いつかAチャージ覚えるともっとUPしそうですが
ジャクムなかなかいけないのでいつ覚えられるのか><

これ見てる方いつでもジャクム誘ってください;;



まぁ今日はこの辺で^^




未分類 | 07:02:51 | Trackback(0) | Comments(3)
何もないです><
最近仕事が忙しくて疲れてるのかINしてもすぐに放置してしまいます。

放置ばっかりしてるので書く事がなかなか見つからず更新サボってました><



今日は久しぶりに早く帰ってこれたのでD2には忍頭狩ろうと思って忍耐やってきましたw




20071019013730.jpg


クリアしたのはいいんですが天守閣には人が・・・・・




ということで赤ワイバンで黒字狩りです!

ここなら人も少ないだろうと思ってたんですが

CH変えても変えても人がいます><

ぐるぐる回ってると

Maple0003.jpg


知り合いの方にあったので少し話してました。

このブログも見てくれてるそうで^^

つまらないブログですがこれからもヨロシクw

  

この後空いてるCh見つかったので赤ワイバン狩ってきました。

D2終わるとまた放置してました。

このままではダメですね><

明日から気分をかえてしっかりやります!!

ということで今日はここまでです。























INして釣り放置してきますorz



めいぽ | 01:50:42 | Trackback(0) | Comments(2)
週末
今日はちょっと画像多めになります。

週末なんですがザクチケ常時っていうことなので

4倍タイムにはこいつ叩いてきましたよ!


20071014082709.jpg


1回目のD2は時間がなかったのでここでやったんですが
2回目は忍耐超えて天守閣に行ってきました。(SS忘れました><)

結果装備0でした;;
一緒に狩ってたギルドの人は砕骨刀出しましたが・・・




まぁ夜中になって
お友達のうんちsがINしたので二人でビサスいってきましたw
1回目!




































20071014083125.jpg


やっちゃいました><



この後2回目





20071014083255.jpg



しっかり仕返ししときました!!







いつもならこの辺で記事が終わるころなんですが
今日はまだありますよ!
これが今回の1番の出来事です!!












20071014083550.jpg


こつこつ貯めてたメルで買っちゃいましたw
95Mです!
メルなくなっちゃいましたよ><


さっそく


20071014083741.jpg


成功しちゃいましたw
SSタイミングずれたので加工しました;;
実はMB20今まで失敗ないです^^

この勢いで30!





















20071014084005.jpg



そんなに甘くはありませんでしたorz

まぁ20成功したのでよかったですw
これで少し強くなれたかな?



では今日はこのへんで^^


未分類 | 08:42:25 | Trackback(0) | Comments(2)
UP
更新早くもサボりぎみです><

ちょっと仕事が忙しくてめいぽやる時間が少なかったり
INしてもそのまま放置で寝てたりします><

今日は早めに仕事終わったので2回目のD2の時間にIN出来たんですが
サク時間じゃないのでなかなかやる気が;;

テレビみながらやってたら眠たくなって気がついたら5時でした;;


めいぽの話ですが
こないだニコルがレベUPしましたw









143.jpg



SS上手く撮れました^^
 

まぁ今日はこのへんで><



めいぽ | 06:15:41 | Trackback(0) | Comments(1)
ザクザク
出ません;;
最近高額ドロップが全然でないんです;;

何とかしないといけないと思ってこれ買っちゃいました!


20071007114437.jpg



んでD2に赤黒ケンタ狩りにいったんです
1時間以上狩って・・・・・














装備4つですorz
全部店売りです><
SS撮る気もおきません><
4倍なんですよね?
どう考えてもおかしいです;;


リプレに戻ってアイテム見てみたら









zaku2.jpg



1.5倍のザクチケまだ持ってました
2つあるとどっちかの効果になるのかな?
今回は1.5倍のほうだったのかも;;


今度は1.5倍のほうはショップにおいて
骨龍狩りにきましたよ!



狩り始めて30分くらいだったかな?




Maple0020.jpg



久々にきました!!




2倍のザクチケは期間限定らしいので今月はガッツリ稼ぎますよ!

では今日はこの辺でww




めいぽ | 12:08:27 | Trackback(0) | Comments(3)
サブ
今日はサブを紹介します!

kira.jpg


今132のパラディンです。
凍らせることしか出来ない弱小戦士です;;

今日は仕事が昼からだったので(この後ですが;;)
朝からINしてうろうろしているとジャクムの募集拡声器が流れてたので入れてもらいましたw

結果は・・・・・・・・・




































死んでしまいました><
キーボードが突然効かなくなって;;
DKさん足りなかったのと人数の関係でソロだったので動かなくなると即死です;;
お墓のSS撮ることも出来ませんでした><


まぁ
これからこっちのキャラのも載せていくのでよろしくお願いしますww




未分類 | 13:14:42 | Trackback(0) | Comments(2)
ブログはじめました!
ブログはじめました!
てかこれどうやってやるのかいまいち分かりません><
SSとか載せればいいのでしょうか?

Maple0006.jpg


なんかタイミングが少しずれてますがエンジェルレイ20が成功したとこです。SS撮るのも難しいんですね;;

まぁこれからたまーに更新していくのでよろしくお願いします^^


未分類 | 07:00:57 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

